虎ノ門の源(中華)でランチ食べました

7月某日に虎ノ門の源でランチを食べました。

中華料理のお店です。

源 虎ノ門

お店は地下にあり、内装がきれいな感じのお店です。

お昼の時間に余裕がある時に行きます。

メニューを見た瞬間に決めました。

「担々麺ハーフと五目炒飯ハーフセット」

大好きなものがセットになっているので即決です。

来ました、来ました!

担々麺と五目炒飯

担々麺も炒飯もハーフなのですが、なかなかボリュームがあり、おなかいっぱいになります。

ラーメン系と炒飯は最高の組み合わせですね。

食べると幸せな気分になります。

デザートの杏仁豆腐はやわらか食感でおいしかったです。

他にも食べてみたいメニューがあるので、また来よう。

ごちそうさまでした。

【源(TOKYO)】 https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13137402/

スポンサードリンク