御殿場高原ホテル(時之栖)で宿泊・温泉・御殿場高原ビール飲み放題

御殿場高原ホテル

2019年4月に時之栖の御殿場高原ホテルに妻と宿泊しました。

以前にテレビでやっていたのを見て、「行ってみたいね~」と思ってました。

平日に休みが取れたので、楽天トラベルで早速予約しました。

すごくお得なプランがあったので、それにしました。

【御殿場高原ホテル】 ツインルーム
(カップル・ご夫婦におススメ。一部『富士山ビュー!』エキストラベッドで3名様まで収容可能。※眺望・階層の指定はできません。※ツイン全室禁煙)
【楽天ポイント10倍】【平日限定】【朝食付】選ぶなら「ポイント10倍」プラン

⇒ 御殿場高原 時之栖(ときのすみか) 

楽天ポイントが10倍ついて、二人で二泊三日で29,200円でした。

朝食は付いてましたが、夕食は付いてませんでした。

ただ、時之栖の施設内に御殿場ビール飲み放題のレストランがあって、

そこに行きたかったので、逆に夕食はないほうがよかったです。

チェックインまで時間があったので、1階にあるアルトピアノというお店でランチを食べることにしました。

ここはメイン料理1品を頼むとバイキングがついてくるレストランです。

バイキング単品でも頼めます。

アルトピアノ

バイキング

バイキング

もちろんフリードリンク。

フリードリンク

エスプレッソもあるのがうれしい。

紅茶なんかもありますよ。

コーヒーマシーン

この時のメニューはこんな感じ。

・ローストビーフBBQ
・牛すじと長ねぎのミートソース
・ベーコンと新玉ねぎのクリーム生パスタ
・甘海老と3種のネギのぺペロン
・特選サーロインステーキ(+500円)

アルトピアノランチメニュー

私はローストビーフBBQにしました。

ローストビーフBBQ

妻は甘海老と3種のネギのぺペロン。

ローストビーフBBQだけでは全然おなかは満たされませんが(笑)、

バイキングがあるので安心です。

メインを食べる前にバイキングに行って、パンやサラダなどを取ってきました。

何回もお代わりして、おなかいっぱいでしたよ。

バイキング

おなかいっぱいになったところで、そろそろお部屋に入れるかな。

次はお部屋の様子をレポート!

 

スポンサードリンク