御殿場駅から時之栖へ戻って、待望の夕食!

富士サファリパークに別れを告げ、バスに乗って御殿場駅へと向かいます。

御殿場駅にバスが到着しましたが、時之栖へ戻るバスの時間まで
まだ余裕があったので、御殿場駅付近を少しウロウロしました。

行ってみたいなと思うお店もありましたが、
今日は時之栖で晩ごはんを食べることにしていたので、
後ろ髪をひかれながら、バス停へ移動。

しばらくするとバス(御殿場シャトル便)がやってきました。

けっこう大きなバスで、平日ということもあり、空いているのでゆったり乗れます。

時之栖行きのバス

時之栖へ戻って来ると、日が落ちて少し暗くなり始めてました。

色々なライトアップがきれいでした!

時之栖ライトアップ

時之栖の桜

時之栖ライトアップ

時之栖ライトアップ

きれいなライトアップを見ながら、到着したのは本日の夕食を食べる「バイキングレストラン麦畑」

昨日ホテルに着いた時に予約をしておきました。

レストラン麦畑

いやあ、ワクワクする。

40種類の料理が食べ放題の上、なんと飲み放題!

しかもその飲み放題の中には6種類のクラフトビールも入っています。

・ピルス
・シュバルツ    
・ヴァイツェン
・ヴァイツェンボック
・御殿場コシヒカリラガー
・季節限定ビール

いやあ、まじでうれしい。

飲む前に写真を撮りまくり(笑)

ちなみにビールジョッキをセットして、ボタンを押すと自動で入れてくれます。

1杯ボタンと半分ボタンがあるのはうれしい!

ヴァイツェンボック ピルス シュヴァルツ ヴァイツェン 御殿場コシヒカリラガー

さあ、飲むぞ!(笑)

おっと、ビールもいいけど、ご飯も食べないとね。

パスタ、ピザ、魚、オリーブ、サラダ、ミミガー、角煮からまずいただきます。

いやあ、ビールに合うなあ。

いくらでもビール飲めるよ。

バイキングレストラン麦畑

では、お料理を色々見てみましょう。

お料理の種類が多すぎて、全然食べてないものもある。

そして、レストランが広い!

レストラン麦畑 レストラン麦畑  レストラン麦畑

デトックスウォーターなんかもありましたよ。

お酒飲めない人はソフトドリンク以外でこういうのあるといいですね。

レストラン麦畑

レストラン麦畑 レストラン麦畑 レストラン麦畑

お刺身やお寿司もあって、自分で海鮮丼とか作れますよ。

天ぷらもあったので、天丼も作れますね。

子どもは喜ぶでしょうね。

あっ、こんなところにビール発見!

季節のビールの「ブラウズビール~若葉~」でした。

レストラン麦畑

なんだかんだ食べて、飲んで、大満足です。

御殿場ビールはほんとおいしかった。

久々にビールをたくさん飲みましたね。

そして、あとは寝るだけなので、帰りの時間を気にしないでいいのは最高!

さあ、ライトアップされたお庭を見ながら、ホテルに戻りますか。

やはり桜の季節はいいですね。

 

スポンサードリンク