スパゲッティーのパンチョ「麻辣ナポリタン」でしびれる

7月某日にナポリタンが食べたくなり、渋谷にある「スパゲッティーのパンチョ」に久々に行ってみました。

階段を降りて、券売機に着くと何やら見慣れない名前のメニューが。

新製品なのか?

ナポリタンを食べる予定だったけど、せっかくなのでその見慣れないメニューを選択。

席に案内され、ワクワクしながら待っていると来ました!

出た!「麻辣ナポリタン」

麻辣ナポリタン

ナポリタンというより見た目はミートソースっぽい。

唐辛子の輪切りも入っていて辛いのは辛いが、見た目よりは意外と大丈夫な味。

しびれが足りないので、追い花山椒があったのでかけてみるといい感じ。

暑い時に熱くなるものを食べるのはいいですね。

いやあ、さすがパンチョ。

おなかいっぱいになりました。

女性もけっこう来店していて、人気のお店ですね。

次回は普通のナポリタンを食べてみよう。

ごちそうさまでした。

スポンサードリンク