御殿場高原ホテル(時之栖)のお部屋はこんな感じ

御殿場高原ホテルの部屋に行く前に、

ホテルの入口にいたペッパー君に挨拶しました。

少しとんちんかんなやり取りもありましたが、楽しめました。

御殿場高原ホテルペッパー君

ホテルのロビーはとてもきれいで、宿泊者は無料で飲めるコーヒーサーバーがありました。

天井も高いので非常にゆったりしています。

さっきエスプレッソをレストランでいただいたので、味見ができなかった。

御殿場高原ホテルロビー

フロントでチェックインして、部屋に行きました。

フロントのスタッフの方もとても感じの良い方でした。

お部屋の中はこんな感じでしたよ。

ちょっと古い感じはしますが、十分な広さです。

コンセントの挿し口が6個あるのはとてもよかったです。

スマホやカメラのバッテリーとか、PCとか充電するものが多いので助かりました。

御殿場高原ホテル部屋 御殿場高原ホテル部屋 御殿場高原ホテル部屋 御殿場高原ホテル部屋入口

お風呂はユニットバスで、こんな感じです。

温泉がありますが、やはり部屋にお風呂があると安心です。

御殿場高原ホテルユニットバス 御殿場高原ホテルユニットバス 御殿場高原ホテルユニットバス

アルトピアノのバイキングでおなかがいっぱいなのと、

時之栖の敷地には色々なものがあるので、散策をすることにしました。

迷子にならないようにしないと(笑)

ではうろうろしてきます。

 

スポンサードリンク